
粗末な造りのブログ

何かまとまりのないものでもつらつらと

及第点

物事の善し悪しを考えた時

 

「良い」でも「悪い」でもない部分への見積もり

 

 

便利な言葉の及第点

 

 

これで納得したら質が下がっていくのもわからないんだろう

 

勝ちが明白じゃない時

 

負けだとわかっている時

 

逃げる時にも使える及第点

 

 

 

これから幾度壁に立ち向かっていけるだろうか

 

目指すは人生の及第点

ストイックに

音ゲームの話題でも

 

とはいえ新しい曲じゃなくて12年くらい過ぎた作品のカリスマ曲の話

 

 

最近やればやるほど下手くそになっていってる感じがある

ホントヤバイ

 

 

譜面サイトにrandomかけてみたらやっぱり難しい譜面してる

 

f:id:tama7761:20161014221825j:image

配置は4376215

 

これだと少し左手が辛い

 

f:id:tama7761:20161014222216j:image

f:id:tama7761:20161014222243j:image

 

低速→階段はこんな感じ

 

完璧には無理だし右手ムズいけど、取るだけならまぁって譜面

 

こういう譜面でも光らせれる様になればまた世界が変わるのかもしれない

※個人的には結構当たってる

 

 

強欲に、そしてストイックに、

 

最近の音ゲームはこんな感じ

食べたいもの

読書

運動

 

いややっぱり食べ物でしょ

 

f:id:tama7761:20161010105256j:image

 

うん

やっぱりこういうのんまいですのよ

 

でもやっぱり前より食べれなくなってきてるのを実感している

 

 

これから深まる秋に身を委ね

おいしいものを探していきたい

秋風

肌寒くなってきた

 

でもこの気候がもたらす秋の様式美は好き


最近頑張って積み上げてきたものが簡単に崩れた感じがした

 

歳を取っても気持ちや心に余裕なんてないのが正直なところ

 

もう、厳しいかもしれない

なんとなく

作ってみた

 

何かあった時につらつらと書いていってみよう